スクリーンショット 2021-03-02 6.18.47
アルバム名  新月とコヨーテ  
アーティスト luki
リリース   2019年

シンガーソングランナーといえば、SUIさん!というランナーが多いかも知れないが、lukiさんもその1人。先日、禁酒期間中に甘い物ばかりを食べているとスイーツの画像と共にインスタにアップしたら、なんとご本人からコメントをいただき、1人舞い上がってしまった💦

そんな彼女が2019年にリリースしたミニアルバムがこの「新月とコヨーテ」、先月には(デジタル)アルバム「ユナイタマ」をリリースしてメディアにも絶賛露出中。

走っている人には是非このアルバムの1曲目「ジャンプ」を聴いてもらいたい。
また振り出しかって 壁に寄りかかれば 足の爪ふたつ 血が滲み割れてた

ランナーあるあるな歌詞。そしてこの部分に何度勇気づけられたか。
一度ジャンプしてみよう 高く跳べなくても 比べる必要ない 今日の最高ならば
 
2曲目の「ホームタウン」も激しく共感。親元を離れひとり暮らしした人なら、この気持ちよーくわかると思うな。
「ROCKIN'ON JAPAN 2021年3月号」と「rockin'on 2021年3月号」にも彼女のことが掲載されているので本屋さんへGO!

こちら(bayfm78.0MHz)ではラントークも聴けますよ!
スクリーンショット 2021-03-02 6.43.50