スクリーンショット 2021-01-25 8.05.10
アルバム名 neo neo 
アーティスト リュックと添い寝ごはん
リリース   2020年

昨年12月にリリースされた「リュックと添い寝ごはん」のメジャーデビューアルバム。ユニーク過ぎるバンド名だが、通称「リュクソ」と呼ばれているらしい。聴けばわかるのだが、「若い!」「何がって?」、「サウンドだよ!」でもそのシンプルなサウンドが素朴で!新鮮で!エネルギッシュに感じるから「音」って不思議だよな。高校の軽音部の同級生が卒業間際に1stミニアルバム「青春日記」をリリースし、LIVEも好評で、あらよあらよという間にメジャーデビューだから凄い。

若いっていいなぁ的な画像
fb64b35a21f18d10bb5f3ca11d2333e4
そして力有り余っている画像
f6a1dac0687db268fec2a93ecc7486f2
紅一点ドラムのみやざわは、19歳の誕生日に
「今年こそ、20歳になれると思ってたけど無理でした!!」ってTweet。
若いからこそのツィートだよね。