スクリーンショット 2020-03-05 4.40.27

アルバム名  宮本、独歩。
アーティスト 宮本浩次
リリース   2020年

いま、宮本浩次がアツイ!アツ過ぎる。宮本が発した「50代は引きずり回して自由に向かう」という言葉にちなみ、NHKの音楽番組「うたコン」や日本テレビ系情報番組『スッキリ』で収録曲の『ハレルヤ』を生で熱唱して話題になっている。その見事なパフォーマンスを見た視聴者が「コロナの自粛疲れ、吹っ飛んだ!」などと大絶賛。

「傷だらけの天使」のオマージュ?


雨の日も風の日も 行かなきゃあならぬ
暑かろうが寒かろうが
俺たちは行かなきゃあならぬ

行く手にはあるのさ Paradise
すなわち至福の時が
涙流れようが笑おうが 絶対行くぜ


僕らは遠回り 言わば抜き足、差し足で歩いて来たけど
時という名のトンネルくぐり抜けて 今の我らに乾杯
謂わば
こんなルールない 勝ち負けもない
my way でゆこうぜ baby
好感触 気分は上昇 楽しむぜ 一度だけの人生
時には強引に前へ行こうぜ


オレの60代はどうする?どうなる?

がむしゃら&むちゃくちゃだった20代
戸惑った30代
引きづり回された40代
ムチとアメの50代
そして、「考えて生きる!」と決めた60代

ミヤジ、Thanks!

このアルバム、素晴らしい!素晴らしすぎる!