スクリーンショット 2019-06-28 6.29.10

アルバム名  正しい偽りからの起床
アーティスト ずっと真夜中でいいのに。
リリース   2018年 JP

YOUTUBEでデビューしたイマドキのバンド。通称「ずとまよ」の1枚目のミニアルバム。このアルバムから「秒針を噛む」でブレイク。メンバーは不明。唯一わかっているのが、フロントマンのACAねという女性で作詞・作曲・ヴォーカルを担当。もちろん生年月日不明。「かみぼく」も覆面バンドだし、最近はこの手の売り出し方が多いけど、正体は誰?ってあんまり気にならないのも事実。音楽を垂れ流して聴いているイマドキの世代にはそんなことはどうでもいいことなんだろう。



ランキングに参加しています。
このアルバム、アーティストが気に入ったらポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村