スクリーンショット 2019-06-15 7.49.37

アルバム名  今は今で誓いは笑みで
アーティスト ずっと真夜中でいいのに。
リリース   2019年 JP

YOUTUBEデビューという得体の知れないバンド。わかっているのは、ヴァーカルが「ACAね」と言う女性だということだけ。バンドの通称は「ずとまよ」。ヴォーカル以外の正式なメンバー編成や素性がほとんど明かされていない。去年リリースした「秒針を噛む」からちょっと気になっていたが、先日このEP盤をリリースして、ますます気になるバンドになった。「秒針を噛む」ではイントロのピアノは和楽器バンド風だし、それに絡むベースと歪んだギターの音の定位がクッキリ、ハッキリしていて聴いていて気持ちいい。スラップベースもノリノリだし、生ギターの音色もグー。ただギターソロの音がもっと前面に出ていればもっとよかったかも。



ランキングに参加しています。
このアルバム、アーティストが気に入ったらポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村