91DNVbdr8ML._SX355_

アルバム名  ANTI ANTI GENERATION
アーティスト  RADWIMPS
リリース   2018年 JP

もうひとつのブログでイヤフォンの記事を更新したが、イヤフォンが歌詞に登場する曲で思い浮かぶのが、 RADWIMPSの「そっけない」という曲。
この曲の歌詞に

絡まったままの このイヤホン 
一瞬で解くような魔法 
それが君だとか言ったなら 
鼻でまた笑われてしまうかな

というのがある。
さすがにSpotifyでは聴けない。



その曲名を記事のタイトルにしたのだが、きっと読んだ方は???だっただろう。

そんな曲が収録されているアルバム「ANTI ANTI GENERATION」はRADWIMPSのメジャー7枚目のアルバムである。「正解(18FESver.)」は、年甲斐もないが、何回聴いても泣けてくるし、聴き込むほど深く共感してしまう。

ランキングに参加しています。
このアルバム、アーティストが気に入ったらポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村