スクリーンショット 2019-04-24 7.00.53

アルバム名  Nicolette
アーティスト Nicolette Larson
リリース   1978年 US

学生の頃、ずっと憧れていたニコレット。残念ながら1997年に45歳の若さで亡くなってしまった。土曜日の午前中に放送されていたFENのカントリーソングを紹介する番組で知ったのが最初だと思う。それからずっと「Lotta Love」をSONYのカセットテープでヘビロテ状態。このアルバムは売れっ子プロデューサーのテッド・テンプルマン。大ヒット曲「溢れる愛(Lotta Love)」はニール・ヤングが楽曲を提供。やっぱり70年〜80年代の音楽はいい!!



ランキングに参加しています。
このアルバム、アーティストが気に入ったらポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村