Plans Now by Death Cab for Cutie(2005年)

67Plans [Bonus Track]Death Cab for Cutie(デス・キャブ・フォー・キューティー)はアメリカのロックバンド。バンド名からデスメタルっぽいイメージを思い浮かべてしまいますが、楽曲を聴けばお分かりの通り叙情的なメロディがウリのバンドです。バンド名を日本語に訳すと「かわいい子には死の車を」となってしまいますが、元々はビートルズの映画『マジカル・ミステリー・ツアー』に登場するバンドの曲名からきています。なかなかイメージできないと思うのでどうぞ楽曲を聴いてくださいな。PVの最初に登場する人は、GOING UNDER GROUNDのヴォーカリストではありませんからあしからず。