DSC06255

念願のAPOGEE社のduetを購入しました。これまで使っていたEDUROL社のUA-4FXも使いやすくて良いのですが、残念なことにやはり音がイマイチ…。発売当時から評判が良かったこのduetをずっと欲しかったのですが、値段がちょっとお高めなので、安くなってから購入しようと思っていました。でも2年以上経っているのに全然安くなりません。結局しびれを切らして購入!となったわけです。さて、使い心地と肝心な音はというと、SimpleなDesignで使いやすく,しかも音がバカ良い!!

とりあえずiTunesの音を聴いてみるのと、Guitarを接続してみることに…。

DSC06267 DSC06271

Headphoneから聴こえる音は、これまでのとはまったく別ものになっていました。こんなに変わってしまって良いのでしょうか。またLogicを開いてGuitarのSoundをCheckしましたが、やはり以前のUA-4FXよりも断然いいです。ということで大満足の買物でした。