チケットこの1ヶ月間に4本のホールコンサートを楽しみました。Live House級の会場であればこれまでも経験ありますが、ホール級のコンサート4本はこれまでありませんでした。4月4日の中村貴之さんを皮切りに山下達郎、E.ミヤシロバンド、そして昨日の国府弘子さんまで4本、チケット代は21,800円なり。雀の涙ほどの小遣いでなんとかやりくりしましたが、今月の給料日までは質素な生活をせざるを得ません(泣)

山下達郎さんの最終公演のチケットがYhoo!オークションに出品されていますが、以前から思っていましたが、この行為とダフ屋の違いって何なでしょうか?オークションであればいいの?
現在の価格はペアチケットで23,000円のようです。これなら間違いなく買いですよね。ちゃんとチケットを受け取れればの話しですが…。