cash cash日本では既にPerfumeがテクノポップを復活させていますが、星条旗がはためくアメリカでは、エレクトロポップのジャンルでTalking Boxを使ったバンドが注目を浴びています。最高にハッピーなサウンドを奏でるのは、Oklahoma出身?の4人組の「Cash Cash」です。
スマッシュヒットしている「Party in your bedroom」はめちゃくちゃハッピーになれる曲です。なんて言ってもいきなり「There's a party in your bedroom all night long〜」ですから…。インターネットラジオを聴いていてすかさずネットで購入しました。
そんなわけで、Cash Cashのアルバム『Take It to the Floor』が届きました。理屈抜きで最高に楽しいです。YOUTUBEを見る限りではアイドルバンドのようですが(・・;)Perfumeのヴォーカル処理はまさかTalking Boxを使っているとは思えませんが、このバンドはリッチーサンボラのように使ってます。

ということで、この今晩はアルバム聴いて、Saturday Night Fever