バッテリーの突然死のその3です。
再度ジーニアスバーの予約して、Apple Storeに出かけてきました。渋谷はハロウィンNightのため仮装した若者達で大変な賑わいでした。
で、MacBookはというと、案の定、本体の故障ということで、
即入院ということになってしまいました。
保証が切れる3日前だったので、入院費用は無料。助かりました。
ただ、もしかするとデータが消えてしまうとのことで、誓約書にサインをさせられました。
万一、データがぶっ飛んでも、基本的にこのMacBookはモバイルマシン的に使用しているので、特に大切なデータはないし、タイムマシンでバックアップをとっているので、「まっ、いいか」って感じです。
退院日は一週間後の予定です。
元気になって戻ってきてくださ〜い。

救急車