ブルータス音楽雑誌でギターを特集することはよくあること。でもBRUTUSのような雑誌がギターを特集すると、こんなワクワクした内容になるんですね。

女優「香椎由宇」さん、吉田カバン創業者のご子息「吉田克幸」さん、フジテレビアナウンサーの「杉崎美香」さん、あなた方もギター大好きだったのですね。そして、CHARさん、相変わらずギターと戸越銀座が似合ってます。


Girls Guitar特集、モデル「忍田彩」さん、ギター歴11ヶ月なんて思えないほど、フライングVが似合ってますよ。さすがモデルさん、ジャンプも決まってます。


クラプトンが「461Ocean Boulevard」のレコーディングで使用したFender Stratocaster'Blackie'の値段は、なんと\104,393,600円だそうだ!1億円ですよ!なんともたまげた!

BRUTUSさん、ご機嫌な特集をありがとう!